Header Ads

暑い時には筋肉でも見てやる気を出す #この夏はワイスピ

ワイスピとは言えスピンオフ的な要素も強く、従ってカーアクションの割合もそのくらい、と思ってもらった方がいいです。

もちろん、面白い面白くないは別の話で、ワイスピはマッスルカーおよびマッスルの暴れ具合を堪能する作品ですからね。今回は筋肉中心ということで、両筋肉師匠の家族も絡めたストーリーがテーマです。

ただ個人的に、お互いが気に食わない中で共闘したり、ファミリーの絆見えたり、ワイスピっていう前提がなかったらどっちかというと嫌いな展開のものだったので、この手の映画はストーリーじゃないのかなあと思ったりもします。

基本は車なんで、年々その辺が薄くなるのちょっと残念なんですよね。まあ、最近ちょっと好きになりつつあるマクラーレンとか出てきてたし、見所なんていくらでもあるんです。あとハッティがかわいい
Powered by Blogger.