Header Ads

つきたい嘘つきたくない嘘 #峰不二子の嘘


一時間で短いですけどね

詰まってますよ。いいとこ。ルパン好きっていうの抜くとわかんないですが。

テーマは大人と子供でしょうかね。今回に限らず、作中で刺さる、伝えたいことみたいなの、ルパンだと感じることが多くって、本当にそうかは別に、見るときはそういうの求めてるのかもしれません。

アクションが盛り上がるし、今でも好きなんですけど、合間で見せる名言発生シーン期待してしまいますね

実年齢公表されてないから何ともとは言え、十代からずっと大人像として追いかけてきたとこあるんですよ、ルパン一味。三十過ぎても全然届いてません。振る舞いも、見た目もそう、出てくる言葉も。ただぼんやり生きてきたらそんなもんとしか言いようもない

年々こんなの増えてくるんでしょね。一生追いつかないイメージ。
まあ追いついたら終わるときかも
Powered by Blogger.