Header Ads

マリーナワイズマン可愛いよぅ #メンインキャット

注目はLFAです

はい、また始まったと、ぼくを知る人は思ってるでせうね。お前は車しか見てねえのかと。そんなことはないです。猫も可愛いし娘ちゃんも可愛いしとってもいい映画でしたよ。

内容は別段突飛なことはない、昨今流行りの入れ替わりネタです。絶対一人は言ってると思います。

「君のにゃは」って

これ言ったら負けなんで表では言いませんけどね。

かといって深いテーマがある映画でもないですし、ネタにするくらいがちょうどいいテンションかもしれません。目的を持ってというか期待しすぎると肩透かし感が否めませんけど、主軸何?って聞かれてもよくわからないところがありました。

これは君の名はでもそうでしたが、入れ替わりってきっかけにはいいものの、なかなか落としどころに気持ち良さが伴わないことが多いんですよね。

だから観る人は、ただ猫がかわいいとか、そういう目線持って行った方がギャップなく楽しめると思います。ぼくはテーマ性、フレーズ、車、登場人物、それらのディティールどれかにハマれば十分なので、この猫話もまあまあ満足でした。
Powered by Blogger.