Header Ads

端的に言って、面白くはなかった。もっというとよくわからなかった #ホットギミック


感情の移り変わりとしては

「ナニコレあんまおもんないやん」
「お、ちょっとクズ感出てきて良さげかな?」
「・・・これなんなん?」

って感じでした。

ぶっちゃけ乃木坂関連で堀ちゃんって要素がなかったらクソミソに言ってるレベルの映画でした。悪いレビューってわざわざ書かないんだけど、乃木坂だから記録程度に。


始終、一体これは何を見せられてるんだろうっていう。

ここでちょっと内容触れるんで見る予定の人は閉じてもらっていいですが、

印象っていうか、ツレとかに感想言うと

堀ちゃんがコンドーム投げてキスしまくってセックスって言ってる映画

みたいな、そんなのしか出てきません。
ストーリーのここってのだったり、セリフでいいのがさっぱり拾えなかったです。好みの問題なので良し悪しなんてどうでもいいですけど、基本恋愛要素って盛り上がらないんですね、ぼくの中で。だから感情の変化とか好きな人はそこそこ面白いのかもしれません。そもそも原作ありきですし。

興味ある方はぜひ、、、ぜひ?
Powered by Blogger.