Header Ads

ぼくは黄色と黒の組み合わせが好きなんですかね #プーさん展 #名探偵ピカチュウ

クマのプーさん展

幼稚園の頃はすごい見てた記憶があります。何が面白いとかいまだに説明は難しいです。昨年は「プーと大人になった僕」も見に行きました。今になってなぜプーさん。まあそこはどうでもいいです。では、何を求めて何を期待してプーさんか。

うわーかわいー

とかそういうのはほぼないわけで、話にとても感化されたとかそういうこともなくて、むしろ何もないから好きみたいなことなんでしょうね。

なもんで、ただただ原画見つつ、そうそうそんなのあったねくらいで時間が過ぎて行きましたとさ

一方

名探偵ピカチュウ
ポケモンも、小六以来全然縁のない作品でした。本作で出てきたキャラでも知らないの何体かいて、これ最終的な落とし所なんなんと考えなくもなくなくないって感じです。

なんでしょね、名探偵といえばコナンなせいもあって、推理とか爆発すんのかと思えば渡辺謙の声を渡辺謙が吹き替える映画なんですよねこれ。あとピカチュウがおっさん。

ピカチュウに惹かれて子供が見に行くとえーってなりそうです。ぼくが小さい頃なら多分。大人になったぼくはちょうど楽しめました。
Powered by Blogger.