Header Ads

平成で車を持つことはできませんでした #神武祭

毎年この時期は近所の神社に車がいっぱい来ます。今年は予想通り平成の〜とか言ってましたよ。まあいいんですけど

20日は日産の新旧が何台かありまして


ぼくにとってGTRっていうと34のイメージが強くって、初めてシートに座ったんですけど思いの外小さかったですね。


もっと小さい。でも綺麗な形してます


好きな年代。全然産まれてないけどノスタルジー感じちゃう

21日は恒例のフェラーリ編隊何ですが、個人的にはフェラーリ以外の方ばっかり見てます


ベントレーいいですよね、ベントレー。欲しい。


今年はマクラーレン多めでした。


色が好き。


スパルタンすぎるテール

しかしアレですね、こんなの見にきてるうちは手に入る見込みないんだろうな。いいなって言ってる歳でもないし、今年で終わりにしよ
Powered by Blogger.