Header Ads

月光を聴くあすかちゃん #あの頃、君を追いかけた


好きな空気感の映画でしたよ。

最初の方はずっとコミカルなんですけどね、時間と共にちょっと幼稚じゃなくなるというか。結末はとってもぼく好みでした。

基本はあの時ああしてれば的なやつですが、まあその辺表現次第です。

青春のあり方なんて人それぞれなんでしょうけど、一通りあるなあって感想です。ぼく個人は共感こそそこまでないにしても、話のフレームといいますか、あるイベントに対しての顛末や流れみたいなのはすんなり入ってきました。

いうてね、乃木坂の齋藤飛鳥ってとこから見ようってなったわけです。そら、あすかちゃんいうだけで中身何でも見てられますよ。眩しい。制服姿で見え隠れする透き通るような太もも。アイス口に放り込もうとして「入んない」って言ってる様も、ボールペンでつんつんする様も、まあかわいい。

とはいえ主役のメンズもいい演技してましたし、友達連中もいい感じでした。推しがあすかちゃんじゃなくても存分に楽しめる映画です。
Powered by Blogger.