Header Ads

花と刀 #KNF #京のかたな

まあ行きますよね、乃木坂そして桜井さんが好きなぼくとしては。

KYOTO NIPPON FESTIVAL

去年はまりっかが同イベントで作品展示してましたが、今年は坂コラボたくさんで嬉しいです。各作品はいちいち説明しません。見に行ってください。まなったんのやつは食べてください、ぼくは食べませんでしたけど(

お花はね、ちょっとやってみたいなくらい興味持ちましたよ。


変わった花瓶、れかセンス

あと、スタンプラリー。久々にやりました。


せまーるがもらえました。

10時すぎについて、一通り見たところで昼前。
そうだ刀見に行こう

京のかたな

これ、まじでお腹いっぱい。ポン刀好きはずっと見てられる。二時間以上かかっちゃいましたね。あと若い女が多い。オススメというか気に入った刀は来派。なんだかんだ三日月は素晴らしい。村正案外普通(。そんな感じです。あー、刀欲しくなってきた。

な訳で、非常に満足のいく1日でした。北野天満宮の花はまた来月もあるし、刀も入れ替わりがあるので、合わせていけたらまた行きたいと思います。
Powered by Blogger.