Header Ads

11月の山のぼり


先日、三瓶山登ってきました。これは何mくらいのとこで撮りましたっけね

登り始めが500mいかないあたりなんで、標高1100いくらとかでも600mそこらです、実際の登山は。まあドローン担ぎもってでも大してしんどくはないです。適度な疲労。

比較的温暖な週と言うのもあって、アンダーアーマーのコールドギアコンプレッションに、適当なフリース風のジャージを重ねて、その上にハードシェル着たらくそ暑かったですね。止まりさえしなければTシャツで駆け上がれます。

ただ、アンダーアーマーはね、ほんと優秀。元はスキー用に買ったんですが、まあバックカントリー意識なんで似たようなもんだろうと。これの何がいいって、肌まじでべたつきませんから。すごい汗吸う。その影響か、唯一の残念は吸った汗を服が乾燥させるのがちょっと遅いところ。ずっと布の表面に水分が残ってる。多分一枚で着てればもっと乾燥する気はしますが。

これほんで、二日連チャンで山登ってんですが、流石に足がダメになりましたね。弱体化です。十代の頃は20,30kg背負ってもっと長い距離歩けてたんでがっかりです。

こういうのきっかけで筋トレ再開するんですけど、まあ結局続かないんですよ。困ったもんです
Powered by Blogger.