Header Ads

タイトル見てからいけばよかった #コナン #から紅の恋歌


正直ですね、男の子が見てもあんまりピンときませんで、この手の話。ミスったなあと思いました。京都の映像は綺麗でしたが、ワクワクドキドキはなかったです。服部くんとかずはちゃん界隈の恋愛モノということで、まあその辺はこんなもんだよね的な。

初動から随分売上もいいということで疑いもせずでしたけど、なんだかなあって感じです。メジャータイトルはこれからもうちょっと気にした方がいいかもしれません。いうて来週ワイスピ見ようと思ってますけどね

やっぱコナンというとどこかでアクションとか期待してたりしたので、一部バイクのシーンとかあったわけですがちょっと物足りませんでした。相変わらず車には注目していたので登場車を紹介します(需要ないのは知ってる)

センチュリー(阿知波が使用
シーマ(プレジデントだったかも?(阿知波が使用
Sクラス(紅葉が使用

ちなみに、ネット情報によると9割以上の人が人にすすめるということらしいですが、ぼくはすすめません。なので多くの人は楽しめる内容なんだと思います。なにせぼくが面白いというものを大概の人はあまり理解しないので。そういうことでしょね
Powered by Blogger.