Header Ads

ほんまはアカウンタントやねんで #ザコンサルタント

見たんですけどね。
なんか思ったほどでした。

邦題のつけ方もえーって感じですが、いまいち盛り上がりのない映画でしたよ。大筋がぼくに刺さらなかったのが大きいものの、車のチョイスはなかなかでした。F150(結局そこか)。

言ってしまうと、ちょっと要素を欲張りすぎたかなって印象です。ストーリーの持って行き方だったり、主人公の個性だったり、どれをメインにしたいんだっていう。そのせいで全体がわかりづらいというか。例えるなら、お子様ランチみたいな盛り方された的な

個性にフィーチャーするのか、職種なのか、展開なのか、ある程度軸を絞ってくれた方が見易いです。映画くらいのサイズだと。本当は、実は、裏では、って結局何が言いたいんだって、見終わってもピンときませんでした。ハライチの漫才と同じですね。関係なくなっちゃったって言いたくなるアレ。

題材自体は悪くないんですが、インテグレーション下手くそ。まるでどっかの国みたいです
Powered by Blogger.