Header Ads

ボックスか

ドル円は見事に上下グダグダと、112-115を行ったり来たり。日銀は安定の無風。直後は30銭ほどブレましたけど、ほぼ誤差。

ホールド株は本日決算で修正はないものの当初の本決算予想には届きそうということで大幅プラス。前期が良くなかった分反動といった感じ。今日発表文は比較的目線があってたような気がしないでもない。

日経全体としてはマイナスということですが、特にこれといってというより不透明(?)なトランプ及びNYの動向を見つつ変なリスク背負いたくないといったところでせう。ただ一方バフェットは積み増したとかなんとかっていうことなのでそれが跳ね返りと出るのかどうか

明け2月でアノマリー的には下げ濃厚。あくまでアノマリーなので何もでないかぎりです。このところの相場でいうともとより下げてのスタートなんで逆相関かもというのが個人的には強い。

全体としては下振れの方に幅があるとは思いますが、確率的には上のほうが期待値あります。なので方針としては抜けた方についていくということで、まだしばらく探り探りでしか行けませんかね
Powered by Blogger.