Header Ads

週末に向けて115へ

連日トランプばかりでさすがに飽きますね。逆にそこまで話題に欠かないって才能ですよ。良い悪いは別にして。

日経平均は午前安の午後高。ドル円とほぼ同じ格好。

ADPで指標が良かったのもあってドル高が進む。為替誘導せずとも意図せずといったところか。とはいえ、緩和含めて今までもアメリカの意向を見つつの緩和でしたし、今更ちょっと的外れなところはあるわけで。

ポジション自体もロングショートともに溜まったままで動くとしても週末夕方以降か開けでしょうかね。ドルインデックス自体は下がってのドル高と、利上げ見つつだと目線は押し目ロングが割いいのかも

日本株は少し資金の流れが変わってそうで、ここまで調子良かったところは引き上げ、次のテーマ。ただ、ゲーム関連も別に決算悪くなかったりで行き先自体は国策系ニュースでもないと大筋はどうなのかなんて思っている

本日ノートレ、ホールド分は二日続伸
Powered by Blogger.