Header Ads

まど・うめず

朝一ギャップダウンでドル円が始まり、午後円安に振れるも窓に届かず失速。40切りでロングを考える。115手前で折り返し円高。特にこれといって指標材料に動いてる感じはなく。

思ったほど下げないこともあってしばらくは押し目買いが盾になりそうなものの、速度感で言えば円高の方があるような気がします。まあいつものことといえばそうですけど。

株は決算が本格的に増え、毎度のことながら当て物プレイに参加してもさっぱり予想にフィットしません。決算が良い悪いについてそれぞれ出尽くしや意外性を持って、単純にインできないことが多いです。まあこの辺に関しては相性見て確率高いところだけ取引したら良いかという感じでしょうね

目先日銀やらあるので動きが鈍いこともあって、そこにトランプが乗っかってくると完全に主体がそっちに向き、出たトレンドも一瞬でひっくり返されるようで一層手が出にくい。ギャンブルだったらそこはボラにベットでいいとして、一応投資を銘打ってるとそうはいかない。
Powered by Blogger.