Header Ads

1he

CMを見ていると、ハイビジョンだったり従来型だったり、会社の財力差なのかなあと思ったりしている今日この頃(ちなみにビール会社はやけに映像が綺麗に見える)。CMに流れる音楽も、なんだか春らしくなっている気がして、もうそういう季節かと時の流れる早さを感じている。



昔は冬についで春が好きな季節だったけれど、
ここ何年も、
春というのは余りいい季節ではないことが多かった。

あの穏やかなぬくもりも、
気持ちの悪いものにしか思えない。

季節感というか、
季節があるのはいいことだけど、
多少なりその季節に感情が動いてしまう自分に安定感無いなあと。


さて、
それはそうと




マキアージュのコマーシャルで流れていた、この曲いい。
なんとも綺麗なメロディ。


ああ
関係ないけど
遠くへ行きたい

Powered by Blogger.