Header Ads

デジタルは全部タダ

無料ダウンロード

やはりというか、アメリカ発なんだよね。これは別に特別なことではないんだけど、テレビのようなもんでしょう。CM見させてコンテンツをただにするという手法は。



全然関係ない写真。



これはおやつ。

縮み

いや、

チヂミ。

素があるそうです。

うまし

で、これを食べつつOSをアップグレードしていた。
Snow Leopard
Mac OS X 10.6 Snow Leopard
Mac OS X 10.6 Snow Leopard
posted with amazlet at 10.01.18
アップル (2009-08-28)
売り上げランキング: 13


という半年くらい前に出たMacOS。とりあえず入れてみたもののちょいちょい調子が悪い。StationTVというMacでも使える地上デジタル放送の視聴アプリがサブディスプレイで動かした瞬間からカクカクする。しかも俺のマシン(Macbook 4.1)ではkernelごと64bitというわけにはいかない。アプリによっては32bitという世間で流行のハイブリッドである。Core2Duoなのにhv。ツインターボなのにハイブリッド的な?

まあ、開発環境を新しくしたかっただけなんですけどね。古い時には間接的にしか使ってなかったから。

今のところ目立った変化と言えばブラウザのSafariがLeopardの時より早いということぐらいかな。同じバージョンっぽいのに。

もう少し経過を見ないとまだ何とも言えない感じだ。

Powered by Blogger.