Header Ads

三度の謁見 #reikasakurai #nostagenolife

今月は三度も玲香ちゃんに会った珍しい月でした。過去そこまでの頻度で見ることどころか、ろくに会いに行きすらしなかった事を考えれば記録的ですね。

まあなんというか、すっかり前線の人たちに並んで立派に役をこなしてって感じですよね。元々のポテンシャルを考えれば当然なんですが、実力に加え、持って生まれたものの大きさなんてのは如何ともし難いですね。誰と比べてなんてことはなんだけれど、他の基礎教養を持った人に並んでも、年数でなんとか埋まるような、そんな気がするくらい素人目に見えても堂々としたものでした。

もう自分なんかどれほど適当に生きてきてなおかつ、ろくな育ちがないのかと実感する日々でした(

真っ直ぐ努力してきたなりを、様を見るとほんとに感動なんかを通り越して気持ちが持っていかれますね。解毒ですよ解毒。

訳わかんねえ説法()より、推しの佇まいに感化されるというものです。

尊い。
Powered by Blogger.