Header Ads

玲香さんに噛まれたい #ダンスオブヴァンパイア

卒業されてからは初めて観る舞台です。まあだからなんだって話なんですけど。坂関係の活動の時は仕事でしか見れてないので、いやだからなんだって

そんなことは置いといて

今回は何が楽しかったって通路走ってきた時ですよね。わりに客席うろうろする演出があったんですけど、ぼく通路から三つ目の席だったんです。近いですよね。玲香ちゃん二回近くまで来て、それはそれはテンソン上がりますて。もう今年のいいことピークが来たんじゃねえかって

風呂シーン多めだし、牙生えた玲香ちゃんもかわいいし、本編の話全然してませんが内容よかったですよ。トランシルヴァニアとか世界観も自分好みでしたし、タイトルに恥じないダンスパフォーマンスも楽しかったです。カーテンコールは客席みんなで踊りましたしね

前はトークイベントとか気にしてチケットとったんですけど、今回は失念してて、そこだけが惜しいことをしたなあなんて気がしてました。そのほかはなぜか両サイドの席空席ですごい広々見れたのと、なま今野さん見れたってのが収穫でした

次はいつ見れるかなー、なま玲香ちゃん
Powered by Blogger.