Header Ads

テレビを見なくなった唯一のデメリット

先月登山した時に、久々にきついと感じた瞬間がありました。まあ登り始めなんですけど、準備運動も大してしなかったのもありますが、日々の運動不足が顕著に出た感じです。運動量に対して酸素の供給が追いついてないようで、数分歩いただけなのに目の前に星がチカチカしていました。結局ペース落として体が慣れてきたらなんでもなかったわけですがなかなかひどいもんだと思いました。

去年の中頃まではまだ適度に筋トレとかしてたんです。だいぶ頻度は落ちていましたが。それが秋過ぎてはもうほぼやってないに等しいくらいまで落ち、今年に入ってからは多分一回もやってません。なぜって、テレビほぼ見てないからです。映像メディアではなくテレビというところがミソで、勝手に流れつつCMとか入るからちょうどいいんですよね、ながらでやるのに。筋トレ

テレビ見ないだけでここまで筋トレしなくなるもんだとは考えもしませんでした。

単純にパソコンで見てる映像をテレビ写してるモニターに映せば問題ない気もするんです。それこそ何時間もトレーニングするわけでなし。ただコンテンツ、これ案外重要で、それこそ格闘技は一番良かったんですね、がんばるのに。あとバラエティとか

最近はほぼほぼ乃木坂が出てるものしか見ないのでどうもトレーニングって感じじゃなくなって、あとアニメ。ドラマもジャンルによってはいいんですけど今期何も見てません。いい加減何か考えないと年齢的にもすぐクソみたいに使えない体になりそうです。やばいやばい
Powered by Blogger.