Header Ads

クリスマスが近くなると振り返らずにはいられないことと今年も大きな柱であった事実と

去年も同じようなこと書いてますが、2年前ぼくは乃木坂にハマりました。そこからはずっとつまらない日々を埋めるように乃木坂を注入してきました。ほぼエナジードリンクですね。

過去の傾向からいくと2年で大概なんでも飽きてしまうんで、どうなるものかと思ってましたが、どうやらまだ好きなようです。今年は一期生の卒業も多く、まあ年数的に色々変化の年であることは想像に難くなかったですけど。

で、好き好き言っててライブや握手に行かねえのはどうなんだとは思いつつ、推しの舞台くらいは見に行くようになりました。大きな変化ですね。ぼく的には。


何かのニュースでもありましたが、乃木坂46の検索は2017-18がピークになりそうですので、投資だったら高値掴みした感じです。とはいえ、地名度とともに検索は減少するもんでしょうから何がどうということはありません

ただ、気にしたいのは自分の可逆性ってんでしょうか。このままずっと乃木坂乃木坂ってはならない方が自然だし、果たして次のエナジードリンク見つかんのかって。放っておいても気持ちが保てた25,6までと違ってもはやいつもやる気ないですから。

たまたま、ずっと何か繋がって順繰り好きを見つけてきましたけど、若いが故の広範囲なさらい方ってできなくなってますし、しない事を増やさないと明らかにリソース足りないわけです。例えば、以前なら漫画とかドラマとか他にも自分を維持するものがあったんですよ。でももう効かないというか、どんどん耐性がついて励起どころではないというか。

アイドルはどハマりしたことがないから今は効き目ありますけど、多分もう次は効かない。と、そんなん思ってて舞台とかミュージカルとか手出し始めてるんで来年はどう言ってるかわかったもんじゃねえです。
Powered by Blogger.