Header Ads

推しはいつでも新たな扉を開いてくれて #レベッカ


初ミュージカルですよ。れかたん見たいがために行ったんですけど、なんか思いのほか良かったんです。もう刷り込みというか、タモさんがミュージカル嫌いミュージカル嫌いいうもんでそんなつまんねえのかと勝手に思ってました。ところがね、まあなんで歌ってんのかは結局よくわかんないし、そういうもんなんでしょうけど、いつからか歌欲しくなっちゃってましたから。

日替わりキャストなんでれかたんはマストなんですが、ここに剣心の声やってた涼風さんなんてあるともうぼく的にはテンアゲ()なわけです。実際やべえから。涼風さん。

もともと乃木坂の中でも歌うまメンバーなれかたん、歌い出しいい声だなあなんて浸ってたんです。森久美さん出てきてここと比べちゃうと流石になんですが、涼風さんですよ。生の歌初めて聴きましたけど、なんなんですかね。レベル違うとか次元違うなんてもんじゃなく、宇宙が違いますよまじで。玲香ちゃんが鼓膜揺らしてるとすれば、森久美さんは腹に響くとして、マヨさんはもう空間を支配しています。ヅカすげえ

ほんでまあそんな大家と絡んでのこと、カーテンコールでも言ってましたよ。玲香ちゃんが自分の回に来た人はチャレンジャーですねみたいな。そこに涼風さんが大丈夫だよってかわいい声でフォローしてました。いい意味でまとまりのない挨拶してる玲香ちゃんはクソ可愛かったです。大満足です。

ただもっと近くで見たかったですね。全然顔わかんねえ19列め
Powered by Blogger.