Header Ads

実需の面からの話

何も判断材料がない、と言ってもそれは自分が把握してないだけというのが事実でしょう。実際ほんとに決めかねてるケースもあるとは思いますが、どっかで誰かが何かしらのテーマを引っ張ってくるものです。

イベントに関しては実現性とインパクトで、あとはどこで起きるかを想定したりするわけですが、いつという面においてはアノマリーの影響も無風状態を背景とした場合大なり小なり短期トレンドを作るようです。

これが直接の因果とまでは言えませんけど、昨日今日辺りの円高は決算前の円買い戻しもあるということでした。こうして思うと、無数にあるスケジュールをどこまで把握してるといいのかって気になりますね。

まあアナリストでも機関でもないただのトレーダーは向きでてから乗るだけなんで、情報に対しての反応と決済基準だけ持ってればいいかなと
Powered by Blogger.