Header Ads

言い訳のネタもはけて

直近の気になる動向分は通過し、ようやく方向性も出て来たかと思っての翌アメリカ時間でこれ。実際の利上げに向けてドルを買うかと思うと全戻し気配。

日本の相変わらずジャブついた円なのに買いが止まらず。逆にすごい。刷っても刷っても需要があるなんて、願ったり叶ったりだと思うのはおれだけか。

さて、日経。これもどのみち為替やアメリカの様子がアレなのでボラの中心は新興小型。まあ資金の小さい自分にとっては都合のいい相場でもある。

しかしどうにも、日誌をつけ始めてからぼんやりした動きが続いて、どんどん文が短くなりそうである
Powered by Blogger.