Header Ads

出来高のない寄り買

横横で五日線にもかかりそろそろ上に行くかなあなんて思ってたのがあって、9:30ごろに買った銘柄、その後ずーっと出来高も増えなかったので早々にカット。入るにしても位置が悪かった

全体は昨晩の利上げ示唆によりあげたドルの余波で日経も連れ高。とはいえ日本時間は無風の為替。いよいよその存在意義とはと思う。

まあこれでようやく方向が出たので拾ってはなげするだけです。正味のところトランプ本人もドルが安いほうがいいのか高いほうがいいのかはおいおいみたいなとこありますし、やってる方向を思えばというところ。今までの大統領と違って発言ではなくアクションベースにのみ反応するべきかも

決算も概ね過ぎ、順繰りテーマに資金が入るのを見て出来高あるところからインする感じで
Powered by Blogger.