Header Ads

下目線継続か

今日の動きで言えば夕方のイギリス消費者物価で予想より下の発表、からのポンド落下。くらいでしょうね。まあ日経も落としてましたが、年初からのレンジというか、そういうところです。

為替も円高に傾きつつあってそれの反応かというと微妙
今日強かったものでエネルギー続くかどうか

基本は短期トレードになるので方向感出ないときはトレードしてもうまくいかない。本日ノートレ、目下30分足25MAで戻り売りを見ているくらい。個別株は思ってる水準まで落ちたら拾うスタンス変わらず。

TL眺めていても大方がポジに困って動けなくなっている向きが強い。物色も仕手筋の小型に偏り、半分以上はその影響であの日経の感じ。トランプも話のたびにあっちこっちするし、来月の利上げ期待についてもそのうち触れるタイミングがあるだろうし、それまでは小金でギャンブルみたいなノリになりますかね
Powered by Blogger.