Header Ads

常に逆(13日分

全てが悪い方へポジどり。

主に70銭付近での上下に対し、80でロング60でショートとレンジにハマる。こういった走らない日はどうにもうまくいかない。短期ではもとより長期も止まったまま。

会談もほぼスルーといってよく、しばらくこんな感じかも

金利的には日米ともに徐々あげ、株も指数的には全体でプラス

材料がなくてテクニカル、の一方幅が出ない。マーケット全体もちょっと上で買い待ってる人、ちょっとしたで売り待ってるといったシェア。

なんとなく二月中にあげるタイミングがないとズルズル落ちていくのかなあという感じ。主体はヨーロッパになりつつアメリカの利上げのインパクトが云々(適当

Powered by Blogger.