Header Ads

NY好感からの

という感じで、ショート強気から下げ止まりか?なんて思いながらドル円を見てました。昨日のNYはそれなりに話題になった20000ドル。日経もそれにつられてとあるあるなパターン形成でした。ここからニューステージなら買っていくところですが、どんなもんでしょうね。雰囲気的にはもう一回吹かないと明確にブルには振れないかと思ってます。
ストボで流れてたやつですが、これでいくとまだドル安気味に行きたいのかともとれます。相変わらずトランプさんの声も大きく、目線が定まらないようなトレードで、基本は日本株で強いところを買うような資金の流れが続いてます。

本格的な取引は決算含め来週から、とか言ってごまかしてる昨今です
Powered by Blogger.