Header Ads

寄り前の外資注文

買いが多かった割に日経は微増、ドル円はジリジリ円安に。相関は弱いかな

アメリカはトランプ相場をカチあげたい主体がいるようですけど、日本はその余波を受ける程度でせうか。なもんで、横横の仕手風銘柄監視するくらい。SMNとかいいかと思ってましたが、上昇気流弱い。出来高もない。

さて、本格的に決算入りますが、まだ織り込んでないインパクトは見られてないっぽい?

サプライズメーター

メインの資金はファンダより需給らしいので決算プレイも小銭筋には無関係だったり。

あと今日はジブリでアノマリー的に落としてくるところ。曜日の影響なのか何なのか上抜けしきれず。微妙なラインなので週明けから方向見てインでいいかと考えています。

GDPもコンセンサスより下というので上下ガチャついたのみ、今週はどうもこういう感じでした
Powered by Blogger.