Header Ads

移動平均くらいしか見てない

ぼくに見えてないだけなのかもしれないですが、これといってテーマにするほどのネタがないままトレードする日々で。株に関しては個人的にウェアラブル関連でどっか噴かないかなあと希望観測してる以外には目新しさを感じないところであります。

テクニカル頼りでドル円触ってますが、あまり方向性も出ませんね。



9時前、昼過ぎ、20時過ぎのポジションですが、相変わらず。

日経は寄り前外資売り注文多め、プラス引け。ニューヨーク受けてみたいなどこでも聞くような展開。ニュース的にはトランプさんがこんなことにサインしたよ!的なのが多いもののそれがきっかけに走ることはなく、たぶんそんなんじゃない。

金利も全体徐々上げで、年明けからのドルインデックスも下りっぱなし。今週いっぱいは戻り売りかなあと思ってますが、ぼーっとしてるときに限ってノーモーション食らって機嫌悪くなるやつよくあるんで、逆指値で同値撤退だけはかけてます。
Powered by Blogger.