Header Ads

目立った材料もなく

就任以来全体に与えるような材料もなく、強いて言えばイギリスの離脱に関してどうのというのはありましたが、基本は個別のテーマ見ておく感じでしょうか。月末からは決算多いのもあってよさげなとこに資金が行く感じで、大型はまちまちというか日経的にはマイナス引けでしたね。

ドル円に関しては目先の底的な動きをしつつ、かといって長期が上向くような何かも感じられません。入るタイミング合わなかったのでノートレ

基本的に株は直近ipoくらいしか値幅でてないような雰囲気(ぼくのウォッチリストにおいて)で、次の明確なテーマなんかあるかなあってな感じです。アプリとかゲームはもう持ってる人がいつ離すかの時期な気がして手だしてません。まあいうて跳ねてないところ一個持ったままですけど

こういう時は素振りがてらテクニカルの練習でトレードとか調べ物とかかな
Powered by Blogger.