Header Ads

久々に欲しくなったヘッドフォン #スカルキャンディー #クラッシャー

だいたい家電の話をするとその故障の歴史ばかりになってしまう、どうもぼくです。

液晶にパソコン、プレイヤーなどなどそれはもう何台ダメにしてきたか。なんでそんなに壊れるかって、そりゃあ機嫌が悪くなって物理的に壊しにかかるからですよね。そうやって発散と後悔を繰り返して、

なんて話はどうでもいいです

ヘッドフォンもその例外ではなく今まで2台か3台壊しましたかね。ただヘッドフォンは不注意で落とすことが多かったのでキレて壊すまで生きてませんでした。

で、ですよ
Skullcandy スカルキャンディー Ill Famed Crusher ヘッドホン クラッシャー (Royal Blue) S6SCHX-459 [並行輸入品]
これね
音がどうのっていうよりも、本体がプルプルするんですよ。プルプル。

最近は4DXなんかもあるように、見せる聴かせるプラスの要素が流行ってんでせうか。まあゲームの世界では早い段階でコントローラに振動機能つきましたが、そう思うとARVRみたいなものといいゲーム界隈はなんでも早いですね。

機構的にはゲーコンのそれ(半円状の重りを回す方式)と違ってウーファーのドライブによって振動を生んでるみたいですが、電池駆動というとこだけちょっと惜しいです。

ただ音も全然いいですからね。一応言っておくと。なんか色物系かなと思ってましたが、まともなサウンドはなってました。しいて言えば中域がおろそかになってる印象なので繊細な音楽には向かないかもしれませんけど

ぼく的にはちゃんと聴きたい時はスピーカー派なので、ヘッドフォンつけるならなんかこういうエンターテインメントなのがいいですね
Powered by Blogger.