Header Ads

最近読んだ漫画シリーズ(二回目)

当て屋の椿 1 (ジェッツコミックス)
これは一般的に言うちょいゲスくらいの漫画ですかね。話はあんまり入ってきません。 秘密のレプタイルズ(1) (裏少年サンデーコミックス)
なにかにハマってる女の子はいいですね。これは爬虫類ですけど、細かい内容よりフレームを読むのがいいです。一種の狂気や変態性でしか楽しめないフェーズってあります
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま(1) (マンガボックスコミックス)
どことなく神聖なものをカジュアルに扱うのっていいです。絵が大事のぼる小寺さん(1) (アフタヌーンコミックス)
スポーツものって大体つまんねえんですけど、エクストリームの要素があると急に目がいきます。まあゴリゴリだとそうもいきませんけど
魔王城でおやすみ 1 (少年サンデーコミックス)
始まりは魔法陣グルグルからでした。気だるさと悪ふざけとが混じる心地よさです
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 (1) (カドカワコミックス・エース)
よくわかりませんけど、雰囲気でせうか
うさぎは正義 (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)
うさうさもふもふ
忍者シノブさんの純情 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
ニンニン
Powered by Blogger.