Header Ads

カワイイはジャスティス #からかい上手の高木さん

おっさんを悶絶させてるという噂を聞き
「またまたそんなん言うて買わそうとすんねんから...」
と疑りつつ見たわけです。

ほんまや!高木さんめっちゃ可愛いやん!

もうね、ぼくスマホ見ながらニヤついとりましたで。
お外では読めまへんな!

最近はめっきり学生ものなんてアニメも漫画もと思ってましたけど、いやーこわいこわい。まあ実際そんなきゃっきゃした時代を送っていればいい年こいて二次元にニヤつきなんてしませんがね。ほんと進歩がない

ただねえ、挑発系というかこういういじり方できる女子っていいですよね、3次元でも。ちょっと賢さ感じると言いますか。めんどくさい感じが飽きないわけです。

ベタとか予定調和も見方ひとつですが、いつまでも楽しめないというのでその人自身も消費されちゃいますしね。もちろん男の方も努力義務があるんですけど。年食うとその辺怠り出して、経験とか知識で処理しがちになっていけません。

だから逆に言うと若いうちに読んでも響かなかったかもしれませんね。これは。いや、そんなこたないか。うん。響いてたでせうね
Powered by Blogger.