Header Ads

アリアナグランデなかなかいいね

「今更かい」と思われるかもしれませんが、彼女なかなかいいですね

最近Mステに出てて曲聴いたら、他の人たちがあんまりだったせいか圧倒的に良かったんですよね。しかも日本語勉強するくらい日本が好きだそうで、いいことです。
デンジャラス・ウーマン~スペシャル・プライス・エディション(初回限定盤)
特別顔がタイプでもないですけど、声は好きな方です。なんかの番組でたまたまBGM流れてて、ああ、これは聴けってことなんだなと。

まあ各所の宣伝に引っかかってるだけでしょうけど

ぼくは非常に飽きっぽいですからね、次々音楽でも回していかないといけません。生きていればその時々で刻むリズムが違いますからね。もちろん、長期的にはその人特有のリズムというか波長みたいなものはありますが。

延々同じ曲を車で流すような人とはまず気が合いません。ipod等の曲が一定数一年更新されてない程度でも微妙ですね。トレンド追随やミーハーと言われようと、ぼくにとっての音楽は時間そのものであって、立つためには地面があって呼吸のために空気があるのと近いです。

同じ場所に立って同じ空気を吸うだけでは物足りないわけです
Powered by Blogger.