Header Ads

湖面に反射する的な景色が近場にあると聞いて #龍王ヶ淵

うちから一時間かからないくらいのところにある龍王ヶ淵

ドローン飛ばしたいためだけに行きました。最近はどこも飛ばしづらくなってますからね、基本は人のいない山奥に行くことになります。まあそれでも二組すでにいたんですが
画像中央右上に写ってるのは駐車場です。ここに来るまでには対向不可能な道をちょっとの間走ることになります。よく来ますよね、まさかこのスポットだけのためってことはないでしょうけど
あいにくの曇り空で、とても反射感に乏しいものとなっていますが、ぼくにとってそれはついでなのです。
上から撮るとこんな感じですね。相変わらずの山、山そのまた山。
ムービー撮ったものはそのうちこちらにあげます。基本山しか写ってないんで興味ないと思いますけど。
Powered by Blogger.