Header Ads

ほうれい線は汗で消す

詳しいことはわかりませんが、日によってほうれい線はその深さを変えている気がします。単純に体の状態が毎日一定ではないので当然と言えば当然です。そんな中、じゃあ何がその状態を決めているのか。
バレてると思いますけど、水分でしょうね

ただ、今日は乾燥してほうれい線が目立つなあと、化粧水だなんだでパチャパチャしてもいまいち効果は薄いと感じます。ヒアルロンやコラーゲン的な部分摂取ではそう簡単に結果は出ません。

体とは昨日今日できたものでもなければ、部分の集合でできたものでもありません。従って、全体のバランスを整える方が近道なわけです。

体はすべきことをわかっています。あとは人の意思でそれを促すだけです。

車のオイルが動かさないと溜まってしまうように、人の血液や水分も同じように端々まで巡らせてこそ意味をなします。体を動かす度合いが下がって見た目のパフォーマンスが落ちるのは必然であります。

乾燥の季節であっても、確かに多めに水分は供給するに越したことはありませんが、行くべきところに届かないと何の意味もないのです。汗は体温を下げると同時に表層の乾燥も防いでいます。つまり本来は外から何もせずとも内からの水分で乾燥は回避できます。

これをしなくなればなるほど人の機能は退化し、より外部のモノで補完しなければならなくなります。よく芸能人やらがその美貌を維持するのに何かしてますかと聞かれて
「何もしてません」
と言っていますが、半分は本当なんだと思います。

水飲んで運動はしてるけど、あなたが求めてるようなサプリや特効薬を使ってるわけではないのと、そう言いたいんでしょうね。努力もなしに何かを手に入れるなどというたいそうな話ではなく、それ以前に最低限すべきことをしてない人につける薬はないわけです。

体を刺激して、汗をかいた爽快感を思い出しましょう。

人は気持ちいい方にどんどん進む生き物ですから。ちょうどGWです。汗腺を開けるトリガー引くタイミングですね
Powered by Blogger.