Header Ads

スーパーツイーターその後

スーパーツイーター導入してから劇的に何かが変わったということもないのだけれど、だからこそなのか変化を期待してというか、方針を変えて別付にした。
小細工せずにコンデンサーだけかましてスピーカーケーブルを直結。ケースも用意せず、むき出しでスチールラックへマスキングで貼り付けてみる。

音でるしええかなあと、思ったんだけど、やはり美的センスがそれを許しまへん。何より引っ掛けて取っちゃいそうだもん。というわけで
コーナーガード用の梱包材を使うことにした。気の利いた材料買ってくるのも面倒だし、付録についてる程度のスーツイにはちょうどいい
こんな感じ。美的センスと言いながらありもので処理するところに性格が出ています。残念ですね〜。でまあ、肝心の、音?いや、一緒でんがな。もうあれだよ、メインのブックシェルフ変えなきゃ差でないと思う。自作かなー自作
Powered by Blogger.