Header Ads

出る時出やすいからっていう奴 #バック駐車

狭いところで、バックの方が止めやすいとかなんか理由があれば別にして、もうそれは広大な駐車場でいちいちバックで停めたがる奴ってめんどいよね。荷物を積みやすい都合だったり、フロントフェンダーが当たる具合なんか考えてないもん。ただ、駐車はバックの方がいいと無条件でやってる気がする。

大学の入りにくい出やすい引きずってんじゃないかと思うくらいだ。

こんなのは正しいとかどうとかっていうことを言いたいわけじゃない。当然バックで停めるものみたいな精神性が気持ち悪くて仕方ない。どっちでもいい選択肢にいつも答えを用意してるようなつまらなさ。ルーティンなどという意識の産物以下のものだ。

出る時出やすい?お前はどこの細道から出る状況を想定してんの?

出やすいとかいうけどさ、目的地が例えばあったとして、それに正対するようにバック駐車なんてしようもんなら進行方向に向かってドア開くことになるわけだよね。スーサイドドアなわけないでしょ、まさか。そのロスは無視するわけ?

理由がねえならねえでいいんだけど、バック駐車しない人間になぜバックで止めないみたいなこと言うからうざいんだよ。ワンパターンな頭は自分と違うものをいつも気にする。本当、気狂いかア◯ペを疑いたい。これは常識あれは常識とか言い出すと確実に信者だね

戦時中に平気で死んでこいとかいうパターンの人たち。俺は違う私は違うとか、思うんでしょうけどまず間違いなくそっちサイドの人間。積み重ねだから、そういうの。自分で気付くほど日々修正できる人なんて限られてる。パーキングから残業から何でも、社会システムに徐々に順応して疑いもなく。

まあ気になる方向が違えば仕方ないけどね。どの行動が我慢できないかなんてそれぞれだし
Powered by Blogger.