Header Ads

ジュリアに惚れた #ニード・フォー・スピード

すげえ良かったよ、ほんとに。

体温以外はだいたい冷めてる俺だけど、もの凄い熱くなっちゃったもんね。



はじめはマスタング走ってんの見れればいいかなあと思ってたんだけど、思いのほかストーリーが、ベタだけど好きなやつだった。

最近のワイルドスピードは走ってるシーンがちょっと減り気味だったのに対して、こっちは全編と言っていいくらいずっと走ってる。車好きとしてはそっちの方が楽しめる訳だけど、ゴリゴリの男ばっかりじゃやっぱ間が持たないというか。

ジュリア役のイモージェン・プーツ、俺知らないんだけどね。
「エンジン見せて」
「数字に強いの」
もう既にちょっと好きになったよ。ベストシーンは運転代わるときに一旦主人公の上に乗るところだと思う。ぜひ見て欲しい。いや、むしろ俺があれを一回やってみ(ry
まあ極めて危ないとエンドロールでも言ってたし、もう捕まりたくないのでやりませんけどね!

あと周辺の人たちも引き立て役にしてはかっこいい役回りでいい感じに話を盛り上げたと思う。思わず言いたくなるよ、マーベリックー!って。

しかしますますマスタングが好きになっちゃったな〜、2013/4も2015も。

Powered by Blogger.