Header Ads

にょんにょーにゃ


人生で初めてライブというのを見た。厳密にいうとプロフェッショナルのライブを。

良い。
確かにノリとかはよくわからんけど、あの場所と雰囲気は悪くない。


どこが良いとは言葉にしにくいし、楽しんでる俺を他の人が見ても決して楽しそうには見えないだろう。

されどあれは良い経験である事には疑いが無い。音楽が生きる事と見つけたりとはまあ言わないけど、耳で聞くだけとは違った刺激がある訳で。それはアーティストのパフォーマンスであったり人々の調子であったり、ライティングや温度。

そう、体感

バーチャルネイティブな人間にとってなによりの。生の感覚。
五感とはそれぞれに機能を持ちながら、それぞれだけでは物足りない漢方のような分解不可能性を持っている。

映像だけ、音声だけ、匂いだけ
俺の感受組織は五つそろってこそなのである

It was splendid time.
ありがとうOOU
Powered by Blogger.