Header Ads

土曜日の釣り公園


朝七時の尼崎釣り公園である。

僕たちが着いた時には既に人々が海に糸を垂らしていた。ここは投げもルアーも不可なので静かなものだ。休日という事もあって、子どもも多い。ただ魚だけが少ない。着いてすぐは続けてヒットがあったのだけれど一時間そこらで当たり一つ来なくなった。


少し寒いけれど、天気もいいし眺めも悪くない。ただ釣れないと退屈なもので、四人の中で一番最初に飽きてしまった。以前に行った時も一番最初に飽きている。自分はなんて持続力が無いのかと思う。ただ言い訳をすれば、短期的に飽き性で長期的に長続きする性格な訳である。つまりhourというスケールでは飽きていてもyearというスケールで見れば続いている、そういう事だ。

フィッシャーマンズホライズン(知ってる?)


風の感じと空の青に映る飛行機と

それから場所は奈良に

これは桜井の方にある山と言うか峠と言うか、まあそんなところから盆地の光を撮影したもの。そのままだと微妙だったのでHDRという飛び道具でもって加工した。

うん、しかし今日も平和だ
Powered by Blogger.