Header Ads

USBが足りない

このスピーカー欲しい。

エンティス デジタルサウンドジェネレーター Tunebug-Vibe Tunebug-vibe
エンティス (2009-12-18)
売り上げランキング: 984





というかUSBが足りない。全然足りない。外付けハードディスクがバックアップ用になったせいで常設を強いられている。Macのタイムマシーンっていう、おもしろバックアップ機能。

今や1TBでも一万円を切る安さ。でもAppleのtime capsule をちょっと金出して買ってれば、USBを占拠されずに済んだ。

ハブ欲しい。

今の日本の航空業界かって。

あぁ、慣れないことをして、アニメの録画を一つ消してしまった。
これはtime machineの機能で復元出来るのか?

こういう時にMacユーザが周りにいないから自分で解決するしかない。
林檎使いの難点はそのくらい。

とりあえず、あいつとあいつを林檎ユーザにしよう。
幸い片方は今パソコンが壊れている。
もう片方はもしかしたらヒーター欲しがってるかもしれない。


APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/A
アップル (2009-10-21)
売り上げランキング: 2941


APPLE Time Capsule 1TB MC343J/A
アップル (2009-10-21)
売り上げランキング: 2116

Powered by Blogger.