Header Ads

才 -sai-

今日は量子力学のテストやった

全然できへんかったけど

周りの出来てる奴らがうっとうしかったね

調子がいいときの独特のテンション?というか

優越感?

・・・・

壊したくなる。

だいたいそういう奴って生まれつき自分の事以外の面倒に

多くの苦労をしなかったんやろうなと思う。

何の根拠も無いけども

じゃあお前がそんなに苦労したんかっていわれると

そうでもないんちゃう、知るか。

ただでも、スイッスイ来た奴とそうじゃないんは明らかにわかる

俺の嫌いな奴はスイッスイのんばっかりやしな

人としてオチの無い奴ばっかりや、しょーもない。

そういうのが3年で会社を辞めがちやとニュースで見た。

まあ上を見ても下を見てもしゃーないっちゃあしゃーない

自分に対して集中力が無いんやろぅか

どうでもええか。
Powered by Blogger.