Header Ads

in/outのバランス

四月に読んで尚かつ書評や感想を書いた本。

正直こんなに少なかったっけと思った。

と言うよりもう五月やん。GWやん。




以下はその一覧。


draconさんの本棚
2010年04月
アイテム数:3
これから資本主義はどう変わるのか――17人の賢人が語る新たな文明のビジョン
ビル ゲイツ,ムハマド ユヌス,ビル ドレイトン,田坂 広志
04月20日{book['rank']

法華経を生きる (幻冬舎文庫)
石原 慎太郎
04月27日{book['rank']

powered by ブクログ


多分読むのはもっと読んだんだろうけど、全然アウトプットしていない。というか四月の前半はまったく出力してないみたいだ。

もともと本を読むのに目的なんか持ってなかったんだけど、いざ読んだことがどれくらい頭でまとまってるかと思ってこんなの(ブクログ)始めた。多分これでも読む数が少ないからでてくるのも少ないんだろうね。とりあえず今月は先月の倍は読んでみよう。それでも単純に六冊。三倍は読みたい。

あー、そういえばもう床でてるね。京都鴨川。去年も同じこと言ってるあたりけっこうしつこいなあ。とりもあえず床関連の本でも読むか。あとルノ兄さんの本も読んでおこう。

古都の言の葉―京都を識るキー・ワード (みやこの御本)
槇野 修
紫紅社
売り上げランキング: 498626



Powered by Blogger.