Header Ads

いらっしゃい


今更ながら、家にiPadが届きました。
適当にネットに接続出来るようにしてto mother(YUIかよっ)



おれは少し前までipadだけでもパソコンみたいに動かせると思ってたんだけど、買ってきて起動したらまずはiTunesに同期させなきゃ駄目なんだね。

しかも家にワイヤレスLANとかのWiFi接続を用意しとかないと、3G以外のモデルを買った人はネットに繋ぐ事も出来ないわけで。自分で回線繋いだ人以外はパスワードとかも覚えてないんじゃないのって気がした。

まあでも、その辺をパスしたらあとはグーグルに聞いてくれと。親の世代でもなんとか頭を使って使えるようになるだろう。

今の所何のアプリも入れていないので詳しい評価は出来ませんけど、とりあえずは電子書籍としての使用感なんかを優先的に見ていこうかなあと。あとはMacbookという、母艦にしては心もとないサーバと・・・・

っていうか買ったのはおれじゃなくて母親だからねえ、もの調べる以上に使う気がしないのだけれど。

とりあえず、流行には触れたというだけの、そんな話。


Powered by Blogger.