Header Ads

さむない



さむくない冬というのは気が抜けて嫌である

立春を過ぎたとはいえ春ちゃうし

温暖化か?もう言い出してから何年やねん

一切止まる様子が無いやん

昔なんかの本で温暖化は時間差で来るとか読んだけど

それか?

まあ俺は車も使わへんし地球をあっためることはほぼしてない

と思う。

なので僻を含め金持ちのあの燃費の悪い車をどうにかするだけで

えらい違ってくると思う。

金を持ってるからといってそれをひけらかす車に乗らず

プリウスやなんやそのへんの燃費ええの乗った方が立派やと思う。

そのへん日本人は金持ったら前へ前へ出がちである(偏見+印象)

阿呆め

阿呆と煙は高いとこが好き、ことわざ通りやな、高いビル住んで

そんなに高いとこ好きなら

そのまま昇ってオゾンでもなってこいと思う

金撒くよりよっぽど世の中に貢献できるわ。

遊び散らかさんともっと地球の状況をなんとかして欲しいね。

誰かがまじめな政治家は金持ってへんと言ってたけど

国のためを思う奴が金持ってないなら「あ~あ」って感じや

俺ならもっと上手くやれんのに(笑)政治力も財力も皆無やけど
Powered by Blogger.