Header Ads

真に羽ばたくとは

そーらーひこうき

また一歩、空へのハードルが下がったのではないか。セッツァーやマルコに影響された俺からすればなぜまだ俺は飛んでいないと言わざるを得ない。


これがソーラーカーだったらおもしろかったのに



それに比べて飛びも跳ねもしない話題

まあ、飛べない老人がいうんだから寝言と思って聞き流すしかない。
これほど意味のないアンケートはないと。

ジジイやババアの歴史の中での常識なんか、世界の歴史上で起こった過ちと同じ性質を持っている。つまり、己が正しいと思い込んだという瑕疵によるものである。

ちなみに、部下にしたいランキングや上司にしたいランキングに名を連ねるような人間はほとんど俺が好ましく思わないような人ばかり。そして、世の中のマジョリティは上司/部下として俺みたいなのを歓迎しない、あ、同僚としても?え?人としても気に入らねえ?
ああ、上等だ、8割の凡俗にはこっちも興味ねえよ。

京都の流儀
京都の流儀
posted with amazlet at 10.07.10
八幡 和郎 CDI
PHP研究所
売り上げランキング: 98969

この本では客を選ぶ事が書かれているけど、そういう姿勢こそ必要。京都は客を神にはしない。


さて、全然話し違うけど、CPUの熱は外から扇風機を当てるだけではまったく冷却出来ない。なので、VRAMを喰うアプリなんかを起動した時には部屋の三倍近い温度の熱を持っている。内側ってどうやったら冷えるのかねえ、エアインテークでもつければいいのだろうか。

図書カードに名前書いてる時代には考えないような発想だねえ。

Powered by Blogger.