Header Ads

神武祭

今日は近所の神宮でお祭りをやっています
神宮付近の道はパレードのために交通整理によって通りにくくなっています
そして人も多いので普段の静かな景色とは凄い差です

写真の一つでもとればいいのになんだか面倒臭くなる込み具合だったりします



なのでその場の写真なんかはないですが、カメラも使わないともったいないので

もうすっかり満開、相変わらず寄りではなく家から遠写。



セピアにしてみたり



トイフォトという効果



遠くが惚けてると一眼っぽい気がするんです



太陽を覆う雲



外に持ち出せばいいのにねえ、カメラ。

そう言えば神宮ですげえ望遠レンズつけた人がいて、財力に物言わしたなあとか思っていました。

Powered by Blogger.