Header Ads

入手困難

世の中には望んでも手に入れれないものが多くある。

それは物だったり才能だったり、または時間だったり

今日はまさにその三つが重なった感じだった。

朝、一時間目からの学校、夜蚊にうなされ寝れず

さらに二時間目のテストも満足にできず。

そんでついさっきは買いのがしたゲームを手に入れれるチャンス

金銭的な躊躇で断念。

なにもかも多めにあるからと言って生かせるものでもなければ

少ないなりに無理をするか、等々、采配が難しい上

明確な答えは無い。

さらに言うと限定的なものも少なくない

いままで限定限定でどれだけ悩んだか、

限定はその限定を得た満足感を手に入れる事で喜びを感じる。

現実、その限定は発信側の戦略であり、発信者が利を得る

確実な方法。ある程度のバックがあるものに特にその傾向がある。

仮に損しても数が少ないから損も無い。大きく利は得ずとも

確実な小銭を。

成り立ってんのが腹立つわ。

下の人間が指をくわえてみてるだけ。

アホと天才が紙一重のように

詐欺と限定商品も紙一重、、、、、、、、でもないか
Powered by Blogger.