Header Ads

実験-experiment-

またしてもレポートに終われる週末である

実験がこんなにめんどいとは誰が想像したか

昨今、理系離れがなんやと言われる中

実験をもって興味を引こうとする、浅はかな行動

その実験に興味を持ち理系に進学した時果たして上手くいくか

知らん。

ただ一つ言えるのは、実験はなんや実験器具振り回して

「わーわー」楽しんで終わりじゃない。

出た結果についていろいろ考えてレポートにする作業が

まあ~めんどくさいったらない。

なので安易に実験の面白さだけを伝えるのもどうかと思う。

しかし聞くところによると実験の成績が悪いと不真面目に見られる

とかなんとかと聞いた、それは困る。

単位さえ貰えればと思ってたけど、まさかの展開。

初めから取らないというのもありやけど、単位3もあるしな

はーおわらんおわらん

あー実験嫌いや~ぁ。
Powered by Blogger.